トレンドキーワードニュース速報所 > 新木優子水着で監獄学園にも出演!?カップは?ハーフですか?
スポンサーリンク

2017年07月17日

新木優子水着で監獄学園にも出演!?カップは?ハーフですか?


最近、crisisにも出演していた新木優子さんなんだけど・・・

ドラマ監獄学園にも出演していたみたいなんだ。

そこで、水着にもなっていたみたいなんだけど調べてみることに。

またカップとかハーフですか?って声があったから調べてみることにしたんだ。

新木優子の監獄学園!?

ドラマ監獄学園に出演していた新木優子さんなんだけど。

その時の画像を調べてみることにしたんだよね。




杏子っていう役をやっていたんだけど・・・

水着の画像はなかったんだよね。

もしかすると漫画である可能性があるんだけど。

実写版ではなくて探していた人がいるのかもしれません。

それで検索ワードに水着 監獄学園っていうのがあったのかもしれませんね。

でも実写版でこの杏子役にあっているという声があったり。

結構高評価だったみたいなんだよね。

だからどんどんテレビなどにも出演する機会が増えたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

カップは?

カップサイズはどれくらいなのかってことなんだけど。

探してみることにしたんですね。

ですが非公開だったのでサイズはわからなかったんです。

ネットでは見た目がBカップなのではないかってことぐらいなんだけど。

見た目だけじゃ誤差があるのでA〜Cの可能性があるかもしれませんね。

今後も公開することはないでしょうから推測でのことが広がるでしょうね。

ハーフって本当?

ハーフなのかっていう疑問なんだけど探してみることに。

最近ハーフモデルが多い中でやはり新木優子さんも美人だから・・・

ハーフ疑惑があるみたいなんだよね。

ですが探して調べてみるとご両親ともに日本人みたいなんですね。

だから、ハーフではなかったようです。

ハーフに見えるのですが日本人だったみたいなんだけどここまできれいな人もいるんですね。

まとめ!

新木優子さんについて調べてみました!

いろいろ見てみたんだけど結構人気が出てきているみたい。

グラビアとかもしているみたいだから・・・

画像とかも探してみるといいかもね。
スポンサーリンク

posted by カラス at 07:45 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: