トレンドキーワードニュース速報所 > 吉岡里帆の彼氏は途切れない?15歳のときから彼氏はいた?公表したのはいつ?
スポンサーリンク

2017年07月12日

吉岡里帆の彼氏は途切れない?15歳のときから彼氏はいた?公表したのはいつ?


「ごめん、愛してる」っていう7月のドラマに出演している吉岡里帆さん。

そんな吉岡里帆さんが彼氏が途切れてないとかっていう噂に。

そこで疑問になっているので本当なのか嘘なのか調べてみることにしたんだ。

吉岡里帆が彼氏が途切れない?

ネットで検索してみると検索ワードに彼氏が途切れないっていうのがあったんですね。

だから、調べてみることにしたわけなんだけど。

どうやらガセネタみたいなんですよね。

本人が彼氏は途切れないっていうことを言っていたわけではないんです。

これはネットでどんどん尾ひれがついた噂になってしまっているみたい。

だから彼氏が途切れないっていうのは嘘だと思いました。

ではなぜ噂になってしまったのかっていうと出所がわかりませんでした。

だれかがそうおもって検索していたらどんどん検索ワードに出てきたのではないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

15歳のときから彼氏はいた?

15歳のときに彼氏がいたのかってことなんだけど。

どうやらこれは本当みたいなんですね。

これはダウンタウンなうに出演してこうコメントしていたんです。

「恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて」ってコメント。

これがあったことで本当だってわかったんですね。

ずっと女優さんでなかったからね。

恋愛ぐらいはしてきていると思いました15歳のときだったみたいですね。

まとめ!

吉岡里帆さんについて噂になってることを調べてみたんですね。

ガセネタもあったので調べてみないとわかりませんよね。

でも彼氏がいても全然おかしくないのでいいのではないかって思います。
スポンサーリンク

posted by カラス at 12:41 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: