トレンドキーワードニュース速報所 > やしろ優が激やせしたダイエット方法は?ダイエットメニューはなに?
スポンサーリンク

2017年07月09日

やしろ優が激やせしたダイエット方法は?ダイエットメニューはなに?


現在やしろ優さんが話題になっているんだよね。

なぜかというとすごい痩せたということなんだ。

何キロやせたというのかというと実は、21キロっていうみたいなんです!

なのでいったいどんなダイエットをしたのか調べてみたんです。

やしろ優はいったいどんなダイエットをした?

やしろ優さんがなんでここまで痩せることができるのか。

調べてみたんですね。

そのダイエット方法はというとやしろ優さんは夜は炭水化物を食べなかったみたい。

そしてヨーグルトを食べ腸内環境を整える。

あとは、8時間内にその日の朝昼晩のごはんを食べ終わるということをしているそう。

ほかにも、筋トレやウォーキングをしたりしているそう。

それでここまでやせることができたのでしょうね。

まだまだこれからも痩せそうな気がしますが・・・

どうなんでしょうね。

スポンサーリンク

ダイエットメニューは?

やはり夜は炭水化物を食べないってことみたいですね。

だからここまで痩せれたのではないかって思います。

お米とか好きな人とか効果がでやすいみたいですからね。

やしろ優さんもお米がすきだったのではないかって思います。

夜は炭水化物をとらないでサラダを食べるということでした。

まとめ!

やしろ優さんについてしらべてみました!

やっぱり画像を見てみるとすごい痩せているのでびっくりしましたね。

これからも痩せるのか楽しみです!!
スポンサーリンク

posted by カラス at 11:35 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: