トレンドキーワードニュース速報所 > 萩原みのりってベース弾けるの?病気って本当なの?
スポンサーリンク

2017年07月07日

萩原みのりってベース弾けるの?病気って本当なの?


7月10日に放送されるネプリーグに出演する萩原みのりさん。

初めてお聞きするのでわからないことがたくさんあったんですね。

まずプロフィールなども調べてみたんだけど。

ベースとか病気とか検索ワードにあったから調べてみることにしたんだ。

萩原みのりのプロフィール




生年月日:1997年3月6日
年齢:20歳
出生地:愛知県
身長:155cm
血液型:B型

愛知県の名古屋でスカウトされたみたいなんですね。

それがきっかけで芸能界にはいったみたいなんですね。

デビューは「進研ゼミ・歌う新高1生」篇したみたいなんだけど2012年のときみたい。

その後に、連続ドラマでドラマデビューみたいなんだよね。

元々、芸能界ではなく新体操のプロ選手になることが夢だったみたい。

ベースが弾けるの?

検索ワードにベースっていうのがあったから調べてみることにしたんだよね。

本当にベースが弾けるのかということなんだけど。

調べてみたんだけど弾けないかもしれませんねベースを。

探してみたんだけど・・・

萩原みのりさんがもう1人いたんですね。

その方がバンドを組んでベースをしているんですね。

だから勘違いしてしまう人もいたのではないでしょうかね。

スポンサーリンク

病気って本当?

病気って本当なのか調べてみることにしたんだよね。

そしたらネットのサイトで過去に病気だったということみたいなんです。

背中を手術したみたいなんだよね。

病気というかケガだったのかもしれないんだけど。

それで病気といわれるのかもしれないんだけど本人はコメントしていないんだよね。

だから本当に病気なのかわからなかったんだよね。

ガセネタなのかもしれませんね。

まとめ!

萩野みのりさんについてしらべてみたんですね。

ガセネタが多かったような感じですね。

同姓同名のひともいたのでびっくりしました!
スポンサーリンク

posted by カラス at 10:21 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: