トレンドキーワードニュース速報所 > 新垣結衣の水着外れるって本当?結婚を2017に入籍ってほんと?
スポンサーリンク

2017年07月05日

新垣結衣の水着外れるって本当?結婚を2017に入籍ってほんと?


コードブルーに出演する新垣結衣さん!

そんな新垣結衣さんを調べていると水着が外れるとかって検索ワードがあったんだ。

だから本当にあったのか調べてみることにしたんだ。

ほかにも入籍するのではないかって話もあったりして調べてみることに。

水着が外れたのは本当?

検索ワードで水着が外れたとかって話題になっているんだ。

そこで調べてみることにしたんだけど・・・

なにやらYouTubeとかって書いてあったんだよね。

で、見てみたんだけどさっぱりそんなものなかったんだよね!!

がっかり・・・(笑)

まぁそんなものあったらとっくに話題になっていると思うんだけどね。

だから画像もなかったし動画もなかったんだ。

完全なるガセネタということだったんだよね。

それか誰かの願望を書いたのかもしれませんよね!

だから検索ワードにあった可能性もあるんだよね。

外れる画像はなかったんだけど・・・

水着の画像はあるみたいだから探してみてください!

スポンサーリンク

結婚で2017年入籍は本当?

なにやら2017年に入籍するのではないかって噂がながれているんだよね。

なんでなんだろうと思って調べてみることに!

ドラマ逃げ恥でどうやら星野源さんと結婚してほしいとかって声があったらしいんだ。

やっぱりすごい人気だったからね。続編も見たいとかって声もあったんだ。

だからそんな2人は結婚するのかって思った人もいるみたい。

そこから2017年に2人は入籍するのかって疑問に思った人もいるのではないかな。

でも、熱愛の噂とかもないし交際している雰囲気がないからね。

だから結婚の可能性はないと思います。

まとめ!

新垣結衣さんについて調べてみました!

ほとんどがガセネタということだったんだけど。

いろんな願望も検索しているみたいですね。

でも、外れる画像を見てみたかった!
スポンサーリンク

posted by カラス at 11:57 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: