トレンドキーワードニュース速報所 > 伊藤千晃のすっぴんはかわいいのにこなきじじい?香水の口コミは?
スポンサーリンク

2017年07月02日

伊藤千晃のすっぴんはかわいいのにこなきじじい?香水の口コミは?


伊藤千晃さんが写真集を発売しました。

それですっぴん姿を披露したんですね。

まさか伊藤千晃さんがすっぴんをみせるとはおもっていなかったのでびっくり!

インスタでもすっぴんを披露していたんですが・・・

ネットではあるものに似ているって話題になっているんだよね。

そこで調べてみることにしたんだ。

伊藤千晃のすっぴんは?

伊藤千晃さんのすっぴんがあるものに似ているとかって話題になっているんです。

すっぴんがこなきじじいに似ているとネットで話題に。

いったいそこまで似ているのかってことなんだけど画像で見てみたんだよね。




写真集やインスタですっぴんを披露しているんだけど・・・

いったいどこがこなきじじいに似ているんだ。

って思ってしまったんだよね。

普通に見ていてかわいいしきれいなんだよね・・・

まったくもってこなきじじしに似ていないんだよね。

肌も見てみるともちもちしていそうですし・・・

艶もあってハリもあってとても尊敬したくなる肌。

毎日の手入れも欠かさないんだろうね。

だからここまできれいでいられるんだろうね。

こなきじじいっていう意見もあるんだろうけどこの年でこの美貌はすごいと思います。

スポンサーリンク

香水の口コミは?

実は、伊藤千晃さんは香水をプロデュースをしているみたいなんだよね。

その香水は、ラブ パスポートのジュリエット キキ クレール オードパルファムっていうのみたい。

初のプロデュース作品だからいったい口コミはどんなものなのか調べてみることに!

口コミではこんな声があったんですね。

この香水の香りは甘さがすごいっていう声もありましたね。

10代っぽい甘い香りみたいなんですね。

だから、若い子に向いている商品ではないかなって思います。

しかし、香水の瓶の形はかわいいものであるということでした。

価格も結構安いのでどこかで見つけたら買ってもいいかもしれません。

まとめ!

伊藤千晃さんについて調べてみました。

香水やいろんなものをプロデュースしてるみたいなので・・・

ファンの人はうれしいのかもしれません。

AAAを引退してもこれからも活躍してほしいですね!
スポンサーリンク

posted by カラス at 11:40 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: