トレンドキーワードニュース速報所 > 土屋太鳳の姉画像が超きれいで驚き!姉はどこの大学にいたの?
スポンサーリンク

2017年06月30日

土屋太鳳の姉画像が超きれいで驚き!姉はどこの大学にいたの?


土屋太鳳さんが映画「兄に愛されすぎて困ってます」など出演していますが。

最近テレビなどで順調に活躍していますよね。

そんな土屋太鳳さんに姉がいたみたいなんだよね。

その姉が現在きれいすぎるって話題になっているんだ。

土屋太鳳の姉はきれい?

土屋太鳳さんの姉が話題になっているんですね。

すごいきれいという話なんですが画像がないのか調べてみることに。




やはりきれいといわれるだけのことはありますね。

姉妹ですから似ている部分もあって目なんかとくに似ているのではないかな。

しかもきれいだからいろんな事務所からスカウトされているようなんです。

ここまできれいだと話題にもなりますよね。

そしてこの姉のなまえなんですが土屋炎伽さんというみたいです。

なんていうのか読めなかったのですが(つちや ほのか)さんという名前みたいです。

ほんとに珍しい名前の兄弟なんですね。

土屋太鳳さんも難しい珍しい名前ですからね。

ではいったい何をしているひとなんでしょうかね?

富士通というところでチアリーダーをしているみたいなんですね。

なおさら芸能事務所にスカウトされるのもわかりますよーな気がします。

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉の通っていた大学は?

土屋太鳳さんは運動能力が高くて有名ですよね。

そんな土屋太鳳さんの姉もチアリーダーをしているので能力は高いと思うんです。

土屋太鳳さんは日本女子体育大学にいっているんですが。

姉はどこに通っていたのでしょうか?

そこで調べてみることにしたんですね。

そしたら大学は明治大学に通っていたそうなんです。

また、大学でもチアリーディング部に所属していたみたいなんで社会人としてもやることにしたのではないのかなって思いましたね。

やっぱり兄弟で身体能力が高いなんてうらやましいですよね。

まとめ!

土屋太鳳さんの姉について調べてみました!

やっぱり兄弟なだけあって似ていてとてもきれいでした。

ぜひとも芸能人になってほしいなと思いますね!

テレビでトークしてほしいと思います!


スポンサーリンク

posted by カラス at 14:35 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: