トレンドキーワードニュース速報所 > 三木道三の病気の病名はなんだった!?現在はなにしている?
スポンサーリンク

2017年06月26日

三木道三の病気の病名はなんだった!?現在はなにしている?


現在、三木道山さんが寝たきりだったことを明かし話題になっていますね。

いったいなにがあったのかって思うんだけど。

過去には亡くなった説があったりした三木道山さんなんですが。

病気だったということなんですが病名はなんなのでしょう?

スポンサーリンク

三木道山はねたきり?

三木道山さんがなぜねたきりになってしまったのかということなんだけど。

実は、病気だったことを明かしていたんだよね。

そのほかにもけがをして大変だったみたいなんだよね。

けがは米国留学していたときにの出来事で砂漠を車ではしっていたら横転したみたい。

それで事故にあいヘリコプターで病院に運ばれたそうなんだよね。

右ひざにボルトを入れたというぐらいの重症。

そしてお医者さんには『こんな事故だと8割は死んでる』と言われたみたいですね。

病名は?

いろんなけがをして体ががたがただったみたいなんです。

しかし、逆流性食道炎という病気や事故でけがをした部分。

今でもところどころ痛くなるそう。

この病気や病名などが原因でねたきりだったこともあったみたい。

それで表舞台からいなくなったみたいなんだよね。

だから亡くなった説とかが出てきてしまったみたいなんだよね。

まとめ!

三木道山さんについて調べてみました!

まさかの事故で大変だったとは思いもしませんでしたね。

これからも頑張ってほしいですね!!
スポンサーリンク

posted by カラス at 11:54 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: