トレンドキーワードニュース速報所 > ローラは誰に裏切られた?相手は10年の関係!真相はいったい。
スポンサーリンク

2017年06月18日

ローラは誰に裏切られた?相手は10年の関係!真相はいったい。


ヤフーニュースを見ているとローラさんが裏切られたことが話題に。

内容をみてみるといったい誰に裏切られたのかとかも気になっているんですね。

なぜこんな意味深なことを投稿したのか真相はどうなっているのか調べてみました。

ローラの意味深な投稿とは?

ローラさんが意味深な発言をしていることが話題になっているんです。

その内容は、「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください」

といった文章でした。

このほかにも、「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」、「いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ」

と投稿していることがわかりました。

明らかに裏切られたことがわかりました。

なのでいったい相手はだれなのか?とかって気になったんで調べてみたんです。

スポンサーリンク

いったい誰に裏切られた?

いったい誰に裏切られたということが気になるのですが。

誰なのか調べてみたんですね。

そこで、一番の候補が登坂広臣さんではないかって言われているみたい。

なぜかというと2人には熱愛の報道があったんですね。

2人のおそろいの指輪つけたりと仲がよさそうなイメージがあったんですが。

もしかすると今回破局したということなんでしょうかね。

それですごい裏切られ方をしたのではないかってことがネットでは予測されています。

いったい本当はだれなのか明かされるときは来るのでしょうか?

真相は?

真相についてまだ告白していないのですが・・・

とても信頼していた人に裏切られたことを告白。

でも、登坂さんとは10年の関係があるのでしょうか。

なので、どうにも真相は違うとも思うんですね。

これからの続報に期待しましょう?


スポンサーリンク

posted by カラス at 11:21 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: