トレンドキーワードニュース速報所 > 篠原梨菜はかわいくない?大原櫻子とすごい似ている!!
スポンサーリンク

2017年06月17日

篠原梨菜はかわいくない?大原櫻子とすごい似ている!!


めざましどようびに出演している篠原梨菜さん。

そんな篠原梨菜さんが大原櫻子さんと似ているというのが話題になっているみたいなんだよね。

そしてかわいくないという噂があるので調べてみたんです。

篠原梨菜のプロフィール




生年月日:1996年10月29日
身長:155p
出身地:神奈川県
血液型:O型
学歴:東京大学法学部 3年生 在学中
趣味:お菓子作り、バドミントン、読書
特技:歌

ミス東大として選ばれことがあるみたいなんですね。

頭の良さを生かしてクイズ番組にもたくさん出演しているみたい。

これからも活躍する女性ですね!

しかし、画像を見てみると胸が結構大きい!

顔よりもそちらのほうが目が行ってしまう。

カップサイズは公表していないのでわかりませんが予測ではD〜Eカップはあるのではないでしょうか。

ネットでもたくさんの予想がされています!

篠原梨菜と大原櫻子は似ている?




篠原梨菜さんなんですがネットでは大原櫻子さんに似ているのではないかって話題になっているんだよね。

真正面の画像とかすごい似ているんだけど大原櫻子さんの画像も見てみようかね!




なんか部分的に似ているところがあるよね。

ものまねとかでそっくりさんで出れるレベルですよね!

街中でも全然間違えて声かけてしまいそうです。

ほんとに似ていますね。

えくぼのとこだったり目だったり似ているところがありすぎますね!






スポンサーリンク

篠原梨菜はかわいくない?

ネットでは大原櫻子さんに似ているのにかわいくないって声があるんです。

かわいくないのかなって疑問に思っているんだけどそこまでかわいくないことはないと思うんです。

なかなかにいないかわいさだと思うんですけど。

かわいくないって人はタイプじゃないかもしれませんね。

今後ブレイクしそうなんですが・・・

まとめ!

篠原梨菜さんについて調べてみました!

かわいくないって声が多かったんだけど。

全然そんなことがないので頑張ってほしいですね!!
スポンサーリンク

posted by カラス at 11:36 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: