トレンドキーワードニュース速報所 > 榮倉奈々の子供の性別や名前は!?タバコを吸っていたけど大丈夫?
スポンサーリンク

2017年06月15日

榮倉奈々の子供の性別や名前は!?タバコを吸っていたけど大丈夫?


榮倉奈々さんが第一子を出産されましたね!

本当におめでたいところではありますが・・・

子供さんの性別や名前はどうなってしまったんでしょうか。

気になったので調べてみたんですね!

榮倉奈々の子供!

榮倉奈々さんが第一子を出産したということなんですが気になるんです!

子供さんの名前とか性別はどうなったのでしょうか。

2700gの元気な赤ちゃんだったみたいなんですね。

赤ちゃんの性別や名前などについての公表はありませんでした。

やはり性別ぐらいは気になるのですがそこまで教えてはくれないみたい。

でも、男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれたっていうのはとてもうれしいですよね。

どちらに似ているのかなって気になったりしてしまうんだけど。

女の子だったら父ににるというしどちらも美男美女だから似ても将来はスターの可能性もあるかもね。

名前とかはキラキラネームとか一時期はやっていたんだけどどうなんだろうね。

最近は古いのもはやってきているっていうしね。

こればっかりは予測じゃわからないね!

スポンサーリンク

榮倉奈々はたばこを吸っていた?

榮倉奈々さんがたばこを吸っていたんではないかってネットでは噂されていたみたい。

でも、さすがに妊娠中はすっていないと思うしどうなんだろうね。

禁煙もなかなかできないとおもんだけど妊娠中でもしかして吸わなくなってしまったのかもしれないね!

体にいいことだからそれはそれでいいんだけどね。

噂もガセかもしれないしどうなんだろう。

まとめ!

榮倉奈々さんについて調べてみたんですね。

これからいったいどういった子に成長していくのか楽しみですね。

これからも頑張っていってほしいですね!


スポンサーリンク

posted by カラス at 15:14 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: