トレンドキーワードニュース速報所 > 葉加瀬マイの彼氏は韓国人だったの?好感度が低いのってホント?
スポンサーリンク

2017年06月14日

葉加瀬マイの彼氏は韓国人だったの?好感度が低いのってホント?


葉加瀬マイさんがテレビ番組「今夜くらべてみました」っていうの出演するみたい。

そこでは、好感度をあげるために渡部健さんに相談するみたい。

葉加瀬マイさんはいったいなぜ好感度をあげようとしているんでしょうかね。

また彼氏は韓国人なのか調べてみたんですね。

葉加瀬マイのプロフィール!




生年月日:1987年3月25日
現年齢:30歳
出身地:静岡県静岡市
血液型:A型
身長:170cm
スリーサイズ:93 - 60 - 90 cm
カップサイズ:G

昔、あいのりに出演していたみたいなんだよね。

父とか親戚が開業医がおおいらしくてお嬢様タレントとして話題になっているよね。

女優さんとしても仕事をしているみたいなんだよね。

好感度低いのはほんとう?

今夜くらべてみましたに出演するみたいなんだけど・・・

悩める女たちということで出演するみたいなんだよね。

その悩みというのは、好感度をあげたいというものみたい。

でも、実際好感度がひくいからあげたいのかなって思うんだけど・・・

そこまで、好感度が低くないよーなイメージがあるんだけどな。

でもある番組で「貧乏な人は皆醤油をかけていそう」と発言したことが問題になっていたみたい。

それで、もしかすると好感度が下がってしまったのかも。

好感度をあげる方法はいったいどんなことがあるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

彼氏は韓国人!?

彼氏は韓国人ではないかってネットでは噂になっているみたいなんだよね。

でもそれはガセネタらしいんだ。

なぜこんな噂がたってしまったのかというと実は葉加瀬マイさんが韓国人俳優さんなど好きなみたい。

でも好きな俳優さんは船越英一郎さんみたいです。

なんでも、頼れる男性が好きなみたいですね。

現在も彼氏はいるのかってことなんだけどいないみたい。

韓国人が彼氏っていうのはやっぱり嘘みたいだね!

まとめ!

葉加瀬マイさんについて調べてみました。

まさか好感度が低いと思っていなかったんでびっくりしましたね。

これからも好感度をあげるために頑張ってほしいですね!


スポンサーリンク

posted by カラス at 12:13 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: