トレンドキーワードニュース速報所 > 加藤紗里の卒アルの写真がかいすぎる!?大学で変わったのか?
スポンサーリンク

2017年06月13日

加藤紗里の卒アルの写真がかいすぎる!?大学で変わったのか?


タレントの加藤紗里さんの高校の卒業アルバムがかわいすぎると話題になっているみたい。

遅刻をするのが常習犯ということでめちゃいけで放送された遅刻総選挙にも2位。

それでまた話題になったりといろいろなことを起こしてくれていますね。

加藤紗里の卒アルがかわいい!?




たしかに今と変わって相当かわいいですよね!

このままでもよかったのにと思うのですが・・・

こんな素の状態で写真を撮られちゃったわけだから結構今との違いが判るよね!

見た感じ整形はしてなさそうだけどどうやらつけまつげとカラコンで今の顔になりそうですね。

後は、化粧の仕方ですからね。化粧で女の人はどうにでも変わることができますし。

素のほうがかわいいのでもったいないような気がします。

そんな加藤紗里さんの卒アルなんですが高校は私立安田女子高等学校に通っていたみたい。

偏差値も60を超えていたらしいから結構頭がよかったみたい。

今の加藤紗里さんからは予想もつかないことだと思うけど。

ということは今の加藤紗里さんはキャラであんなことをやっているのか?

っていう疑問がありますよね。

でも、遅刻総選挙では素でやっていたように思えるしどうなんだろ。

そんな加藤紗里さんはどんな大学にいったそう。

スポンサーリンク

加藤紗里の大学はどこ?

高校も偏差値の高いところにかよっていた加藤紗里さん。

この高校は90%進学できるということらしいんだけど・・・

いったいどこの大学にいったのかな?

大学名は公開していないみたいなんだよね。

なぜかというと中退してしまったみたいで卒業をしたわけじゃないから。

でも、高校のころはまじめそうだったのに大学に通い始めて変わったのかもね。

大学デビューしちゃって今みたいになったのかも・・・

あくまで予測ですが。

その後中退した加藤紗里さんは料理の専門学校にいったそうです。

ですが、結果レースクイーンなどで活躍することにより今に至るんですね。

結構まじめな一面が多いみたいで船舶免許やドックトレーナーの資格をもっているそう。

だからなおさら今のキャラが作り物ではないかなって思うんだ。

まとめ!

加藤紗里さんのことについて調べてみました!

やはりたびたびテレビに出演しては話題になることが多いですね。

もう炎上のプロといってもいいと思います。

これかもまだまだ騒ぎ続けるのでしょう。


スポンサーリンク

posted by カラス at 11:57 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: