トレンドキーワードニュース速報所 > 小出恵介がナンパしたグラドルAって誰なの!?グラドルの証言がやばい!
スポンサーリンク

2017年06月11日

小出恵介がナンパしたグラドルAって誰なの!?グラドルの証言がやばい!


小出恵介さんが無期限の活動停止になったのですが・・・

すごいいろんな人にたたかれているような気がしますよね。

それでまた報道があったんですね。

その報道ではグラドルAさんがナンパされてベットの中での証言をしているみたい。

で、そのグラビアAっていうのはいったいだれなのかって話なんだけど探してみたんだよね!

グラドルAは誰?

グラドルAの正体は誰なのかっていうことなんですが・・・

いったい誰なのか気になりますよね!!

そこで、いったい誰なのかっていうとちゃんと判明はされませんでした。

SNSなどにいるのかなって思ったんですけど・・・

どれも情報がありませんでした。

苗字と名前のイニシャルでもわかれば特定できるんですけど・・・

グラビアのAはイニシャルが関係ないと思うんですね。

誰かわかったら書いていきます。

スポンサーリンク

グラドルの証言は!?


グラドルの証言では、ナンパされたということみたいなんですね。

ナンパされたのは友達とお酒を飲んでいるところをバーにいたんだって。

そこのバーにふらってきたみたいなんだけど・・・

「オレ、小出だけど。一緒に飲もうよ!」って声かけられたらしい。

やっぱりイケメンだからグラドルさんもうれしかったんだろうね!

でも、その後に「俺のウチで飲み直そうよ」っていったみたい。

女性はついていっちゃうよね・・・

家の中も小出恵介のものばかりでびっくりしたみたいなんだけどイケメンだからいいかって思ったみたいなんだよね。

その後、結果的にベットインしちゃうんだけど・・・

行為での小出恵介さんは外人がいうようなことをいっていたみたい。

そんなことを告白されてしまったりしているみたい。

いっかいこういう報道になってしまうといろんな報道が出てしまうからね。

大変だろうね。

まとめ!

小出恵介さんの新たな情報について調べてみました。

しかし、そのグラドルはだれなのかっていう話なんだけど・・・

まだ特定されていないんだよね。

だからわかったら追記します!!




スポンサーリンク

posted by カラス at 12:23 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: