トレンドキーワードニュース速報所 > 佐山彩香がマシュマロでabemaで事故が起こった!まじでエロすぎる!
スポンサーリンク

2017年06月10日

佐山彩香がマシュマロでabemaで事故が起こった!まじでエロすぎる!


グラビアアイドルの佐山彩香さんがabemaTVで放送事故が起こったことが話題になっているみたい。

最近、グラビアなどでよく見かけるからいったいどんな人なのか調べてみたんだ。

そして、いったいabemaTVでなにがおこったのか調べてみたんです。

佐山彩香のプロフィール




生年月日:1993年5月17日
年齢:24歳
出身地:神奈川県
身長:157 cm
スリーサイズ:85 - 60 - 87 cm
カップサイズ:F

中学3年生のときに原宿駅でスカウトされたみたいなんですね。

それで、芸能界に入ることができたみたいなんです。

で、スカウトされてからどうやらすぐグラビアでデビューしたみたいなんだよね。

女子高生になってから日本一可愛い女子高生と言われるようになったみたいなんだよね。

それぐらいかわいいんだけどね・・・

放送事故があったみたい。

abemaでの放送事故の内容は?

放送事故になったのはバラエティ番組「極楽とんぼ KAKERU TV」っていうのみたい。

この番組の企画「催眠術の限界にかける!催眠術パーティー」というので催眠術にかかるというもの。

この番組に出演していた佐山彩香さんは放送事故をおこしたのです。

それは、催眠術で全身が性感帯になりマシュマロを当てられるという催眠術。

この催眠術でとてつもないエロさを発揮。

動画でもあるみたいだから探してみるといいかも。

マシュマロを当てられた佐山彩香は気持ちよすぎて声がでてたみたい。

これが放送事故と呼ばれてしまったみたいなんだよね。

見ていた人はとてもびっくりしていたのではないかな。

現役のグラビアアイドルがこんな姿になっているもんだからね。

スポンサーリンク

ネットの声は?

・これはまじでエロい

・彩香ちゃんかわいすぎてやばい

といったたくさんのコメントがあったみたい。

地上波ではぜったいあり得ない放送ですからこういうのがいいですよね。

昔はテレビでも全裸が写ってしまっていたりと面白かったのですが・・・

最近では、コンプライアンスなど問題でそういったことはありません。

その中で、インターネット配信というものをつくることによって地上波ではあり得ないことが見れるっていうのも面白さの一つですね。

まとめ!

佐山彩香さんのことについて調べてみました!

これからもいろんな放送事故があるのではないかって思います。

楽しみに見てみましょう!



スポンサーリンク

posted by カラス at 12:46 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: