トレンドキーワードニュース速報所 > 葉加瀬太郎が浮気して嫁(高田真由子)と離婚!?大滝裕子という年上シンガーとW不倫??
スポンサーリンク

2017年05月19日

葉加瀬太郎が浮気して嫁(高田真由子)と離婚!?大滝裕子という年上シンガーとW不倫??


バイオリニストの葉加瀬太郎さんが週刊誌で浮気を目撃されてしまったみたいなんだよねwww

いったい誰と浮気したのかってことなんだけど年上のシンガー大滝裕子さんじゃないかってネットでは噂になってるみたいなんだよね。

ほんとに浮気相手が大滝裕子さんなのかってことや大滝裕子さんも不倫ではないかなど調べてみたんだよね。

葉加瀬太郎さんも高田真由子さんと結婚してるし不倫してるのだから離婚する可能性もあるのかなど調べてみたんだよね。

葉加瀬太郎と高田真由子は離婚?

情熱大陸でもおなじみの曲を作った葉加瀬太郎さんと高田真由子さんが今回の不倫報道で離婚するのかとかって調べてみたんだ。

まず、報道の内容なんだけど週刊誌で路チューしたことが話題になっちゃったんだよね。

いい年して路チューしてるのがすごいと思うんだけどまず芸能人で嫁もいるのに危機感がないんですよね。




こうやって2人でいるところもとられちゃたみたいだし嫁の高田真由子さんは激怒してるんじゃないかな。

向日葵ちゃんと、万太郎くんっていう長女と長男がいるみたいだしネット見たら親父なにやってんだ!

って思っちゃうかもね・・・

離婚の可能性なんだけどないとは言い切れないよね。

1999年に結婚した2人はもう18年の結婚生活を送っていますが離婚する可能性だってあります。

2人で話し合いなどするのではないでしょうか。

子供いることですしいろいろ嫁さんも思うところもあるのではないかって思う。

まさか、葉加瀬太郎さんが浮気するとは思っていなかったのでびっくりしたよね。

やっぱり男性は浮気したくなる病気でもあるのですかね??

スポンサーリンク

大滝裕子が浮気相手??

ネットでは、浮気相手が大滝裕子さんだとかって噂になってるんだけど本当なのかな?

まず相手の女性の特徴についてまとめてみましょう!

・年上シンガー
・54歳
・葉加瀬太郎さんのコンサートツアーでコーラスしてる
・ミスセブンティーンコンテストで優勝したこともある

ミスセブンティーンコンテストで優勝したみたいなんですが中学生のときに優勝したみたいなんだよね。

およそ40年前の話になるみたいなんだけどこの当時にコンテストがあったのは1978年しかやってないみたいなんだよね。

しかも中学生だから3年以内のコンテストはこれしかなかったんだ。

それで、見てみると大滝裕子さんが優勝してるのがわかったからネットでの噂は本当だったみたいだね。

コーラスグループも組んでるみたいだし本当の情報みたいだね!!

大滝裕子は結婚してる?

大滝裕子さんも不倫ではないかっておもって調べてみたんだよね。

やっぱり結婚してたみたいだよね。

しかも、47歳のときという結構結婚は遅かったみたいなんだよね。

旦那さんは一般人のかたみたいでアーティストマネージャーというお仕事をされてるみたい。

仕事で知り合った可能性がたかいですね。

しかも、この浮気が本当だとしたらW不倫になるかもしれませんね。

まとめ!

葉加瀬太郎さんの浮気について調べてみました!!

やっぱり、離婚してしまうのでしょうかね。

これからの報道がとても気になります!!

お相手の女性も大滝裕子さんということで本当でしたしどういったコメントなどするのでしょうかね??



スポンサーリンク

posted by カラス at 10:57 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: