トレンドキーワードニュース速報所 > 眞子様の結婚相手の小室圭さんがかわいそう?2017年中に結婚式はするのか?
スポンサーリンク

2017年05月17日

眞子様の結婚相手の小室圭さんがかわいそう?2017年中に結婚式はするのか?


秋篠宮家の長女眞子様が結婚されましたね!!

お相手の男性は「海の王子」と言われる小室圭さんという方と結婚されたみたいなんだけどいったいどんな人なのかとかって経歴とか家柄とかも気になっちゃうよね。

しかも、ネットではかわいそうとかって話題になっちゃってるみたいでなにがかわいそうなのかって話なんだけどお相手の小室圭さんがかわいそうなのか眞子様がかわいそうなのかって話なんだよね。

また、2017年中に結婚式はするのかとかも調べてみたんだ。

小室圭さんはどんな人?馴れ初めは?



小室圭さんはどんな人なのかということなのですが眞子様の同級生みたいなんだよね。

そこでプロフィールを調べてみたんだ。

・名前 小室圭
・生年月日 1991年
・年齢 25歳
・職場 三菱東京UFJ銀行


2人は同級生みたいなんだけど交際は5年前の20歳からしてたみたいなんだよね。

ネットには元カレのことも書いてあったりしたからそこそこ恋愛はしてたのかも・・・

5年かけてやっと結婚できたら2人はうれしいだろうね。

いろいろお相手の男性が大変だと思うけどメディアとかなれていないしね。

これから会見をしていかなかったりとなれないことで疲れそうですね。

小室圭さんがかわいそう?

検索ワードにはかわいそうってのがあったりして誰がかわいそうなのかって話なんだけど小室圭さんではないかとかって思うんだよね。

一般人なのに、男性の家の前に朝早く記者があつまっていたりとか大変ではないかとかって思うんだよね。

会見した後とかだったら質問したりする時間あったりするから迷惑にならないからそうすればいいのにね。

たぶんメディアが騒いでるからかわいそうということなのかな?

でも、有名人と結婚することはこういうこともあるということはわかって覚悟しているとおもうのでこれからも続くのではないでしょうか。

スポンサーリンク

結婚式はいつする?

2017年中に結婚するのかなって思うんだけどどうなのかな?

結婚式するにしてもいろんなメディアや招待する人がたくさんいると思うので準備にすごい時間がかかるとおもうんだよね。

来年の最初か年末に近いころに結婚するのかもしれませんね。

いろいろ楽しみだね。

まとめ!


眞子様の結婚について調べてみました。

やはり、これからメディアで報道されるのは間違いなしです。

かわいそうって話題になってるけど2人は幸せそうだしいいとおもうんだよね。



スポンサーリンク

posted by カラス at 09:34 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: