トレンドキーワードニュース速報所 > 山本美月の初彼氏は明大時代にできてた!!初彼氏はだれ?
スポンサーリンク

2017年05月16日

山本美月の初彼氏は明大時代にできてた!!初彼氏はだれ?


映画「ピーチガール」に出演している山本美月さんが衝撃な告白をしたんですね。

それは初彼氏が明大時代にできたということ!

こんなかわいい山本美月さんが大学時代に初めて彼氏ができたということに驚きがあるのですがいったい彼氏はどんな人だったのでしょうか。

また一般人なのかも調べてみたんだよね。


スポンサーリンク

大学時代で初彼氏?

中高と女子高だった山本美月さんが初めて彼氏ができたのは大学時代のときなんですね。

大学は明治大学出身ということで共演している伊野尾慧さんと同じ大学みたいなんだよね。

女子高出身からかご飯をたべるとき口を開けるのがとても嫌だったみたい。

大学で初めて男性のいるところにいくから恥ずかしかったのでしょう。

伊野尾慧さんは山本美月さんの大学時代は「めっちゃ綺麗な人いるなと思ってました。目立ってました」ということ・・・

やっぱりこんなきれいな人がいたら噂されてしまいますよね。

同じ大学で彼氏彼女になったらとても幸せなんでしょう。

デートは横浜にいったり一緒に勉強したりと青春ドラマみたいな感じでいいですよね。

初彼氏はどんな人??

初彼氏はどんな人なのかっていうのが気になったんだけどわからなかったんだよね。

たぶん一般人だとおもうので詳細がないと思います。

今まで話題にならなかったことをみると彼氏さんはとてもまじめでいい人みたいなんですね。

それに山本美月さんの好きなタイプは男気あって女の子扱いしてくれる人みたい!!

それに合う男性だったのかもしれないね!!

まとめ!

山本美月さんの初彼氏について調べてみました。

すごい幸せでしたということ言っていたんで初彼氏さんはとてもうれしいですよね。

ネットでも山本美月にこんなこと言われたいというのもあったりして男性はこんなこと言われたらうれしいですよね!!





スポンサーリンク

posted by カラス at 12:22 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: