トレンドキーワードニュース速報所 > 伊野尾慧がおでこ広すぎてハゲ疑惑が浮上www 父親はハゲているのか?
スポンサーリンク

2017年05月16日

伊野尾慧がおでこ広すぎてハゲ疑惑が浮上www 父親はハゲているのか?


5月18日に放送されるVS嵐に映画「ピーチガール」の宣伝で出演することになっているようなんです。

過去にいろいろ熱愛の報道があったりと世間をにぎやかにしている伊野尾慧さんですがなにやらネットではハゲではないかといわれているんですね。

検索ワードにはしっかりハゲというのがでてきてしまうんですね。

いったいなぜこのハゲ疑惑が浮上してしまったのか調べてみました。

また本当にハゲているのかも画像をみて調べてみました。

ハゲ疑惑は本当?




画像でもわかる通りおでこが髪の間に出ているんです。

これが視聴者など見た人がハゲじゃね??とかって疑問に思ったと思いますよww

ネットでハゲなのか?と思って検索したことから検索ワードに出てきたと思います。

検索ワードに出てくるぐらいですから疑問に思った方がかなりおおいのでしょう。

髪が後退してきているのではないかと思ってしまうぐらいおでこが広いような気がします。

それとも生まれつきおでこが広いのかと思ったので調べてみたんだよね。


スポンサーリンク





過去の画像もあったから見てみたんだけどおでこが広かったwww

やっぱり生まれつきなのかもしれないかもしれませんね。

でも、髪が後退しているとしたら男性ホルモンが多いのかもしれないよね。

よく性欲が強い人とかはハゲるとかって聞いたことがあるんだけど性欲が強いのかもしんないね。

二股騒動とかもあったりしたからかなり性欲が強いのかも・・・

後は遺伝が関係があったりするから父親とかハゲてるのかも調べてみたんだ。

父親はハゲている??

父親は卓球の選手もやったいたようなんだよね。

全国大会にも出場したりしていたらしいから相当な実力者だと思うよ。

で、画像を調べてみたんだ。

やっぱり一般人だから画像もなくてハゲているのかわからなかったんだ。

伊野尾慧さんはお父さんのことを語っていたのは、全国大会のことしか話してなくて父がハゲているのかどうかわからないんだよね。

でも、ハゲは祖父に似るともいうしおじいちゃんがハゲていれば将来はハゲる可能性はありますよね。

今から育毛剤使うとかしないといけないかもしれないねwww

まとめ!

伊野尾慧さんのハゲ疑惑について調べてみました。

生まれつきっぽいですけど髪の間からみてしまうと本当にハゲているのか?

と疑問に思ってしまうのもわからなくないですよねwww

これからどんどん後退していくのか注目するのもいいのかもしれませんwww

スポンサーリンク

posted by カラス at 10:29 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: