トレンドキーワードニュース速報所 > スザンヌが息子との熱烈キス写真でネットでは「異常な愛」!!長男はすごい能力をもっていた??
スポンサーリンク

2017年05月15日

スザンヌが息子との熱烈キス写真でネットでは「異常な愛」!!長男はすごい能力をもっていた??


スザンヌさんの長男である息子さんとの熱烈キスが話題になっているみたい。

13日にインスタに投稿された息子との写真に問題がなっているみたいなんだよね。

なぜかっていうとキスをしている写真が投稿されたことにより炎上とか批判があったりしてにぎわっているみたいなんだよね。

そんな息子さんとのキス写真やすごい能力をもっている?と言われているみたいだから調べてみたんだ。


スザンヌと息子の熱烈キス?




「おーちゃん」という名前で息子さんのことをインスタやブログなどで紹介しているんですね。

正式な名前は明かしていないみたいなんだよね。

で、写真にもある通りすごい熱烈なキスをしているんだよね。

なんか愛らしい姿の2人で仲良いなと思ってしまいましたね。

「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」とコメントしたりして写真を撮影したのは娘さん。

涙をこらえながら撮影してみたい。やきもちやいちゃったのかな??

しかし、このキス写真に批判があるみたい。

んじゃ、どんな批判があるのかとかって調べてみたんだよね。

スポンサーリンク

ネットでの声は?

小さな彼氏とかってネットで話題になっちゃってるみたいなんだけどネットでは批判の声が多いんだ。

・子供のこと小さな彼氏とか全部ひっくるめてごめん気持ち悪い

・教育上宜しくない。

・自分もシングルで同じくらいの息子いるけど、これは異常

・息子思春期にこれ見たら泣くよ

・異常な愛でしょう…

かなり批判的な声がおおいみたい。

異常な愛というか重いのではないかと思ってしまいますよね。

息子さんが将来これをみたら泣くというのもわかってしまうよね。

いろいろ批判があって炎上してしまってしこれからはこういう写真を載せないほうがいいのかもしんないね。

息子はすごい能力をもっていた?

息子さんとのキス写真が話題になっているけど一方ですごい能力をもっているということも気になったんだよね。

その能力とはいったいなんなのかどんな能力なのか調べてみたんだ。

2016年4月16日のときだったみたいなんだよね。

この日は熊本地震があったとき、すごい被害でとても胸が痛くなりました。

この熊本地震が起こる前の日にすごい能力を発揮したみたいなんだよね。

当時息子さんは2歳。

祖父母の家いたようでその家は熊本にあるそうです。祖母はキャサリンさん。

いつもの寝室で寝ようとするとスザンヌさんの息子さんが「こっち安全じゃない。あっち安全」と言っていつもの寝室で寝ることをとても嫌がったそうなんだよね。

しょうがなくいつもと同じ寝室で寝ないで別の部屋で寝たみたいなんだよね。

そして、熊本地震が発生。

いつも寝ていた寝室は、本棚が崩れ落ちねていたら大惨事だったということみたいです。

これがすごい能力ということで話題になったみたいなんだよね。

幼少時には第六感が鋭いということも言われていますしそれが発揮したのかもしれません。


まとめ!

スザンヌさんと息子さんのキス写真を調べてみました。

いろいろ息子さんのことが話題になっているみたいだね。

異常な愛とか言われてしまっているけどその家庭ごとで教育は違うので見守っているほうがいいのかもしんないね。
スポンサーリンク

posted by カラス at 11:08 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: