トレンドキーワードニュース速報所 > ガリガリガリクソンが転落死ってがせ?飲酒で事務所で解雇?
スポンサーリンク

2017年05月13日

ガリガリガリクソンが転落死ってがせ?飲酒で事務所で解雇?


お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが飲酒運転の容疑で逮捕されちゃったんだよね〜

この芸人さん昔エンタの神様に出演してたから20代ぐらいまでの人しかわかんないかもしんない。

なにやら容疑を否認してるみたいなんだけど飲酒したから逮捕されたんじゃないの?

って思って不思議なんだよね。

それで調べてみようかなって思ったら検索ワードに転落死ってあったんだよねwww

飲酒で捕まってるのに転落死したとかってわけわかんないから調べてみたんだよね。

スポンサーリンク

転落死っていうのはガセ??

転落死っていう検索ワードがあったんだけどガセなのかな?

と思って調べてみたんだけど2011年の10月16日吉本芸人の若手の人が転落死しちゃったみたいなんだよね。

それが当時ガリガリガリクソンさんではないかとかっていう噂になったみたい。

でも、それは違うらしく本人も生きてるということをコメントしたみたいなんだよね。

だからこの話は単なる勘違いだったみたいだね。

最近の話だったら飲酒してるのに転落とかわけわかんないもんね。


逮捕された経緯は?

なぜ飲酒で逮捕されてしまったのかと疑問に思ったんですね。

事故でもして逮捕されてしまったのかとかって思ったから調べてみたんだよね。

「パンクした不審な車両が止まっている」と通報されたみたいなんだよね。

実は、その前にお酒を飲んでいたそうで帰るときには車で寝て帰るということだったみたい。

しかし、運転している様子が防犯カメラに写っていたようで逃れられないでしょう。

車で寝ていたようなんですがタイヤはパンクし、バンパーは擦っていたようなんだよね。

だからなおさら不審に思われて通報されちゃったみたいだね。

本人は運転した記憶がないということだったんだけど防犯カメラにうつっていたら言い逃れはできないよ。


まとめ!

ガリガリガリクソンさんについて調べてみました。

転落死という検索ワードにはびっくりしましたが単なるうわさだったみたいだね。

今後解雇になるのかも気になるところですね。
スポンサーリンク

posted by カラス at 10:03 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: