トレンドキーワードニュース速報所 > 菊川怜が結婚した旦那はバツイチだった!? 子供ありって本当?
スポンサーリンク

2017年05月12日

菊川怜が結婚した旦那はバツイチだった!? 子供ありって本当?


先日、結婚された菊川怜さんですがお相手の男性に注目が集まっているみたい!!

なぜ注目が集まっているかって??

それは、旦那さんがバツイチで子供がいた?とかっていう噂とか婚外子がいたとかって週刊誌で話題になっていたみたいなんだよね。

いったいこの噂は本当なのか調べてみたんだ。


スポンサーリンク

バツイチだった?旦那はどんな人?

菊川怜さんの旦那はいったいどんな人なのかまず調べてみたんだ。

そしたらすごい経歴の持ち主だったみたいなんだよね。

穐田誉輝さんという人物が菊川怜さんの旦那さんみたいなんだよね。

経歴はカカクコムの2代目代表取締役社長もしたことがあり、クックパッド2代目代表執行役もしてたというすごい経歴の男性。

こんなすごい男性を捕まえた菊川怜さんはラッキーだなと思ったんですがそうでもなかったみたい。

なにやらバツイチの男性とかって噂になってるみたいなんだよね。

実はいろんな週刊誌では離婚歴はあるといってみたりないと言ってみたりしてるから確定の情報はないんだよね。

でもフライデーでは離婚歴があると報じていて2008年に離婚しているということでした。

子供がいるって本当??


バツイチで子供もいたのでは??という噂なのですが実は前の奥さんとの子供のことではないんですね。

文春砲がさく裂したみたいなんだけど実は婚外子がいたみたい。

3人の子供がいるって噂なんだよね。

内縁女性に2人の子供。そして元カノの女性に1人。といたみたいなんだよね。

でも、結婚しなかったみたいなんだよね。

なぜだ!って話なんだけどいろいろ問題があったみたい。

元カノさんはどうやら一回中絶したことがあるみたいなんだよね。

それで、生活費とかもみていたそうなんだけど妊娠してしまったみたい。結婚はできないとも言ったそう。

内縁の妻はそれを聞かされて精神科にいくほどだったみたい。

そしてプロポーズは内縁の妻にしたそうなんだけど元カノの子を認知して月数十万お金は払うけど結婚はできないとも話してる。だから結婚しようと言われたみたいなんだよね。

なんというプロポーズwww

でも、こんなプロポーズは嫌だということで結婚しなかったみたい。

それで、相当な金額を支払ったということらしい。

まとめ!


菊川怜さんの旦那について調べてみました。

お金ですべて解決しているみたいなんだけどなんか嫌だよね。

でも、もう結婚したし大丈夫かなって思うけどどうなんだろうね。



スポンサーリンク

posted by カラス at 16:12 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: