トレンドキーワードニュース速報所 > ココリコ田中の離婚の原因はモラハラって本当?なのになぜ親権は田中直樹に??
スポンサーリンク

2017年05月11日

ココリコ田中の離婚の原因はモラハラって本当?なのになぜ親権は田中直樹に??


ココリコ田中直樹さんと妻の小日向しえさんが離婚したことで騒動が泥沼化しているそうなんですが離婚の原因を2人は明かさずなぜ離婚したのかと噂に包まれています。

当初は、小日向しえさんの浮気ではないかと言われてたみたいなんだけど今度は田中直樹さんに噂が立ってしまったみたい。

噂では、田中直樹さんがモラハラしているということなんだけど本当かどうかしらべてみたんだ。


スポンサーリンク

田中直樹のモラハラが離婚の原因?

発売中の週刊文春では小日向しえさんの友人とい人物がコメントしているんですね。

その友人は小日向しえさんと田中直樹さんの間の子供、次男が小学校にはいってからストレスを発散をするために飲みにいくようになったみたいなんだよね。

やっぱり仕事する人にもストレスを持つ人もいるけど家事をやって家にいる人もかなりのストレスがあると思うんだよね。

それを解消するのはとても大切だと思うしこれぐらいはいいんじゃないかなって思う。

それで、田中直樹さんは仕事がうまくいかなったときは冷たくなったり食事や食器にまで文句をつけ突然怒り出すようになったみたいなんだよね。

しかも、小日向しえさんが飲みにいっているからそれを田中さんは許さなかったみたい。

小日向しえさんは自分の時間も必要だと思っていたこともあり喧嘩が絶えなくなってしまったよう。

これが文春で報道あったことからネットではモラハラでは?

ってなってるみたいなんだよね。

でも、ひとつ気になるのが親権が田中直樹さんにあるということ。

モラハラがあったのならば絶対にそれはないと思うのですがいったいなかなかない父親親権があるのでしょう。
田中直樹になぜ親権が・・・?

連日テレビでも放送されていますが親権が父親にあることがなかなか珍しいといわれているんです。

普通は子供は母親のところでいるのがいいといわれているんです。

それで親権は母親にあることが多いみたいなんだよね。

父親に親権がいくときに有利になるのがあるみたいなんだよね。しらべてみると。

母親が虐待していた場合とか子供が父親についていきたいといったときなど有利になるみたい。

子供に虐待している可能性はゼロにちかいので子供が田中直樹さんについていきたいと思ったのかもしれませんね。

そのほかにもいろんな条件で親権が認められたことになるので田中直樹さんのモラハラはかぎりなくガセに近いのではないでしょうか。

まとめ!

田中直樹さんのモラハラについて調べてみました。

親権が田中直樹さんのでなにをいっても覆ることはないのでこれ以上離婚の原因を探っても意味ないですよね。

子供たちも精神的に心配ですしはやく報道の熱が収まってほしいですね。

どちらにせよ離婚の原因をしっているのは夫妻だけ・・・
スポンサーリンク

posted by カラス at 10:47 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: