トレンドキーワードニュース速報所 > 宇賀なつみの結婚した旦那は大学時代の同級生!?フライデーで掲載された朝日新聞記者??
スポンサーリンク

2017年05月09日

宇賀なつみの結婚した旦那は大学時代の同級生!?フライデーで掲載された朝日新聞記者??


テレビ朝日のアナウンサー宇賀なつみさんが9日に「羽鳥慎一モーニングショー」で結婚を報告したみたいなんだよね!

おめでたいと思うんだけどお相手の男性が気になったりしてしまう方もいると思うんだよね。

なにやら大学時代同級生ということらしいんだけど以前フライデーに撮られた人と一緒なのかなとかって気になったりしているんだよね。

そこで、旦那さんはどんな人なのか調べてみたんだ。

宇賀なつみアナのプロフィール




生年月日:1986年6月20日
年齢:30歳
最終学歴:立教大学社会学部産業関係学科


スポンサーリンク

旦那は朝日新聞記者?

旦那さんは同じ立教大学出身ということみたいなんだけどなにやらネットでは特定されているみたいなんだよね。

その旦那さんは元モデルをしていたみたいでだからわかってしまったのかもしれない。

長身でイケメンみたいでとてもうらやましい!

実は、2014年にはフライデーで激写されていたんですね。

お泊りデートをしていると報道があったみたいでこの男性とではないでしょうか。

3年たって交際が続いていたらこの男性と結婚している可能性があります。

旦那の名前は原田淳史??


朝日新聞の広告部の社員で働いているみたいなんです。

男性ファッション誌「FINEBOYS」専属モデルもしていたみたいなんだけどやめて普通のサラリーマンに・・・

原田淳史さんを検索してみると画像も出てくるのでみてみてください。

ネットでは大学時代の同級生といっていたので原田さんと交際していれば間違いなくこの男性と結婚しているのではないでしょうかね。

美男美女夫婦なのでとても子供さんができた時にはイケメンか美女に生まれるのでしょうね。

まとめ!

宇賀なつみさんの旦那さんに調べてみました。

やはり、ネットでの情報なので間違っているのかもしれませんが一番有力な情報なのではないかな
と思います。

これかも幸せに暖かい家庭を築いてほしいですね。



スポンサーリンク

posted by カラス at 10:03 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: