トレンドキーワードニュース速報所 > 川隅美慎がテニミュを降板したわけは??足立梨花と同棲ってまじ?
スポンサーリンク

2017年05月08日

川隅美慎がテニミュを降板したわけは??足立梨花と同棲ってまじ?


俳優の川隅美慎さんと女優などで活躍する足立梨花さんが同棲をしていると報道があったみたい!!

事務所側「仲のいい友人の1人と聞いています」とコメントしているみたいなんだけど実際にスーパーで買い物しているようすなどの写真もあったりして本当なのではないかって思ってるんだよね。

でも相手の俳優さんの川隅美慎さんというかたなんですがいったい誰?とかって思っている人もいると思うんだ。

テレビになかなか出演しないしわからない人もたくさんいると思うからどういった人なのか調べてみたんだ。

川隅美慎のプロフィール




生年月日:1992年12月31日
年齢:24歳
出生地:兵庫県神戸市
身長:178 cm
血液型:O型

左側の男性が川隅美慎さんなんですがテレビでみたことないので初めてみましたね。

主に、舞台で活躍しているそうなんで舞台を見る人しかわからなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

テニミュの降板のわけは?

検索にテニミュ降板?とあったので調べてみたんだよね。

まず、テニミュってなんなのって話なんだけどミュージカル・テニスの王子様のことを略してテニミュといぅているみたいなんだよね。

このミュージカルは若手俳優の登竜門てきな存在みたいなんだよね。

過去には、斎藤工さんとか瀬戸康史さんとか城田優さんも出演していたこともあったみたいなんだよね。

そんな有名なミュージカルを途中降板してしまったことが話題になっていたようなんですね。

降板してしまったのは当時高校生でほかの舞台が入ったから??

というのが有力みたいですね〜。

足立梨花との同棲は?

「FLASH」でツーショット写真を掲載されたようなんですね。

同棲もしているのではないかと言われていますがいったいどうなのでしょうか。

ネットではあまり興味ないとかって思っている方もおおいみたいでそこまで関心がないみたいなんだよね。

年頃だから交際してもいんじゃないかとかって思っている人もいるみたい。

お相手の俳優さんがそこまで有名ではなかったからあまり盛り上がらなかったみたいだね。

まとめ!

川隅美慎さんのことと足立梨花さんの交際について調べてみました。

これから報道はどうなるのか楽しみですがネットではあまり関心のない人が多いみたいだからすぐに報道はなくなりそうだよね・・・
スポンサーリンク

posted by カラス at 11:23 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: