トレンドキーワードニュース速報所 > フリーブックスの移転先見つけたという声が!?ガセなのか??
スポンサーリンク

2017年05月07日

フリーブックスの移転先見つけたという声が!?ガセなのか??


5月3日に閉鎖されたフリーブックスというサイトがあったみたいなんだよね。

このサイトはマンガが読み放題だったみたいなんだけど違法にアップロードされたものらしいから完全なアウトのサイトみたいだったんだよね。

閉鎖されてしまったのは当然なのではないかなって思ったりしているけどいろいろSNSなど見てると使用している方がおおかったみたいなんだよね。

そこでネットとか見てみると移転先があるとか見つけたとかって声がいろいろあったりするんだよね。

本当なのかガセなのかってことが気になったから調べてみたんだ。

スポンサーリンク

一部のユーザーは移転先を発見?

SNSなどで移転先見つけたとかって声が多いみたいなんだよね。

それで教えてくださいとかってリプをしている人がたくさんいるみたい。

移転先がある可能性もあると思うんだけど検索には引っかからないようになっているのでは?

と思うんだよね。

やっぱり違法サイトだしすぐに見つからないようになっているのではないかなって思うんだよね。








こんな感じで移転先を見つけたって言っている人がいるみたい。

ほんとに見つけたのかっていうのが疑問なだけどやっぱりネットとかでURLを載せてしまうとどうしてもまた広がって閉鎖なってしまうからだれも載せないみたいなんだよね。

中には面白がってガセで言っている人もいるみたいなんだけどね・・・

でも、違法サイトだから使わないようにしてほしいよね。


移転はガセ??

移転先はログをたどったりすればわかるとかってあったりしてるだけどなかなか探せなかったんだよね。

本当に移転先があるのかもしれないけど探せなかった・・・

URLを変えるとあるとかって話もあるんだけどね・・・

いったい本当にあるのかがなぞ・・・

復活しているのかもしれないかもね・・・


ガセかもしんないしあんまり信じないほうがいいのかもしなんないね。


まとめ!

フリーブックスが移転しているのか気になったので調べてみました。

しかし、本当にあるのかまでわかりませんでした。

これからも調べてみてあったら報告しますね!!


スポンサーリンク

posted by カラス at 12:21 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: