トレンドキーワードニュース速報所 > 波瑠が不倫役でブログやSNSで炎上ってまじ?批判殺到でブログでコメント?
スポンサーリンク

2017年05月06日

波瑠が不倫役でブログやSNSで炎上ってまじ?批判殺到でブログでコメント?


「あなたのことはそれほど」というドラマに出演している波留さんが不倫をする役をやっているみたいなんだよね。

それでいろいろと非難されてるみたいなんだよね。

不倫の役をなぜ引き受けてしまったのかとか主人公に感情移入できないとかっていろいろ批判されてるみたいなんだよね。

SNSとかでもいろいろ言われているみたいだけど・・・

キャスティングミスだったのではないかっておもうんだけどどうなんだろうね。


スポンサーリンク

炎上はほんとう?







ネットでは確かに波留さんに対する批判などがあるんだよね。

どう見てもドラマの中の役なのに印象が悪くなってしまったみたいなんだよね。

仕事を断ることもできたんじゃないかとかっていう声もあったりしたんだけどそんないい仕事ばかりできる世の中じゃないからね。

嫌な仕事でもやるしかないこともあるだろうし断れなかったんだと思う。

波留はどう思っている?

「面白いと言ってくださる方も、不倫劇を見ていて気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、私達はただこのドラマを観てくださったことに感謝するだけです。こういう内容の作品ですからね。しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような気持ちです」


今まで演じてきた役柄とは全く違う役をしているのでこれからの演技も変わってくると思うので応援したい気持ちがあります。

たしかに、主人公は不倫を正当化していることがあるんですがこれを受け付けないと思っている方もいるでしょう。

それで見たくないと思っているかたもいると思います。

波留さんが批判されるのはどうしようもないですが脚本の方が一番批判されるのが正しいのではないでしょうかね。

まとめ!

波留さんの批判について調べてみました。

女優さんとしても大変なのに批判されるともっと大変でしょうがこれからもがんばってほしいですね。





スポンサーリンク

posted by カラス at 12:18 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: