トレンドキーワードニュース速報所 > 石橋貴明と小木博明の仲はなぜこうも悪い!?不仲はなぜなの?
スポンサーリンク

2017年05月05日

石橋貴明と小木博明の仲はなぜこうも悪い!?不仲はなぜなの?


とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演している石橋貴明さんとおぎやはぎの小木博明さんが出演したんですね。

番組でたびたび仲が悪い印象がある2人なんですがなかなかそれが見どころであったりと視聴者としては面白いのではないでしょうか。

ですが撮れ高という企画で2人は仲良くなるための旅に・・・

小木さんがロケに大遅刻したりと大変なことに・・・

いったいどうなってしまうのでしょうか・・・・

また本当に仲が悪いのかなども調べてみたんだ。

小木博明と石橋貴明の仲は本当に悪い?

全落や水落など、男気じゃんけんの2人のときはこれといって仲が悪くなかったイメージなんですね。

ディレクターの人が小木さんい質問するときも前はそんなに仲が悪くないですよねと言っていたんですね。

それを考えると昔は普通だったことがわかります・・・

ちゃちゃっとキッチンっていう企画でも2人は仲が悪いようなイメージ。

最近になって2人は仲が悪いようなイメージがついてしまっているのでテレビ的に仲が悪いような感じがあるんですね。

スポンサーリンク

仲良くなるたびはどうなった?

最終的にはあまり仲良くならなかったということで第2弾もあるみたいです。

寝坊してきた小木さんはタカさんに謝っていたんですがタカさんと呼んでいたんです。

小木さんはテレビではタカさんのことを貴明とかあの人と先輩に呼ぶことはないような感じで呼んでいるのですが明らかにテレビ用だったことが明らかですよね。

「仲悪いっていうか、向こうがすごい失礼なこと言ってくるじゃないですか」と旅に行く前にコメントしたりしていましたが・・・

寝坊したりしている小木さんのほうが失礼。

ですがテレビ的にも面白かったのでタカさんはよしとしているのでしょうね。

まとめ!


小木博明さんと石橋貴明さんの仲について調べてみました。

やはり実際は仲がいいのではないでしょうかね。

テレビ的に面白くするために仲が悪くイメージつけているのかもしれません。

これからもテレビを面白くしていってほしいですね。





スポンサーリンク

posted by カラス at 09:11 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: