トレンドキーワードニュース速報所 > 小日向しえと田中直樹の円満だと思われた家族が離婚!!馴れ初めや夜の事情とかも調べたぞ!!
スポンサーリンク

2017年05月03日

小日向しえと田中直樹の円満だと思われた家族が離婚!!馴れ初めや夜の事情とかも調べたぞ!!


小日向しえさんとココリコ田中直樹さん夫妻が離婚してしまったとかって話題になってるんだよね。

結構なにも今まで話題がなかったから田中直樹さんは小日向しえさんと結婚してるとは思わなかったんだよね。

まず、小日向しえさんってどんな人なの?ってな感じで入るよね。

なんかイメージ的には円満な家族って印象が強かったような気がするんだけどいったい何が原因なのかってことが気になるんだよね。

そこで、小日向しえさんと離婚の原因や馴れ初めについて調べてみたんだ。

小日向しえのプロフィール





生年月日:1979年10月8日
年齢:37歳
出生地:東京都
身長:167.5cm
血液型:B型

装苑としてモデルデビューしたみたいで、映画やテレビ、バラエティも出演するようになったみたいなんですね。

まさかモデルさんだったとは思わなかったのでびっくりしましたね。

いったい2人はどうやって出会ったのでしょうか。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

2人は、ココリコミラクルタイプというバラエティで共演しているのでこれがきっかけではないでしょうか。

この番組には、松下由樹、坂井真紀など今となっては有名な女優さんが出演していたそう。

2002年には、週刊誌にデートしているとこが目撃されてしまっていたそうなんですが2人は交際0日で結婚してしまったそうなんですね。

「お互い好きだし、結婚しようか」ということをいったみたい・・・

交際しないで結婚って結構すごいことですよね・・・

男気あるとしか・・・

そんな円満だと思われた家族がなぜ離婚してしまったのかという疑問。

離婚の原因は?

一部では、離婚の原因は小日向しえさんの浮気ではないかと言われているみたいなんです。

本当にそうなのかということが疑問に思っていますが2人は離婚の原因は言っていないので真実ではないと思います。

ですが、子供さんもいるので2人で子供を守ろうとして考えた結果ではないかと考えました。

まとめ!

小日向しえさんと田中直樹さん夫妻の離婚について調べてみました。

新たな道に歩む夫妻ですが、これからがんばってほしいですね!

小日向しえさんは芸能界に復帰するのでしょうかね??
スポンサーリンク

posted by カラス at 10:37 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: