トレンドキーワードニュース速報所 > 木村拓哉が整形外科の失敗でキレたって本当??
スポンサーリンク

2017年05月01日

木村拓哉が整形外科の失敗でキレたって本当??



木村拓哉さんが4月29日に放送されたズームインサタデーに出演されたそうなんですね。

そのときにある体験談をお話したみたいなんだけどね。

どういった体験談だったのかということが気になるよね。

それは目からの異物がとれたって話なんだって。

どんな異物だったのかは調べたんだ。

異物ってどんなものだったの?

目から異物がとれたってだけでも痛そうな話なんだけどいったい何が入っていたんだろうね。

それは、15センチの化学繊維がとれたって話だったんだ。

そんな長いものが入っていたら痛いとかですまされないよね・・・

で、なんでそんな長いのが入っているのかって疑問に思っちゃったんだよね。

よく、整形するときは化学繊維とか使うのかなって思ったりしてたんだけど整形の可能性があるんじゃないかって思うんだよね。

目を整形してんのかなって思ったから調べてみたんだ。

スポンサーリンク

木村拓哉が整形してる質問されて半ギレ?

木村拓哉さんがズムサタでモッチーさんも経験あるんじゃないですか?って質問したみたいなんですね。

そんな長い化学繊維が入ってることなんてまずないですしそこでもっちーさん整形してないですっていったみたい。

そしたら「(整形のことは)聞いてないし」とかってちょっと半ギレみたいな感じだったっぽい。

でも化学繊維なんて目から出てくるわけないですしね・・・

木村拓哉は整形している?




画像を見てみましたがこれといって整形なのか?

と疑問に思ってしまいますよね。

これといって変でもないですし整形は嘘なのかもしれませんね。

整形外科の人がみたら不自然とかってわかるのかもしれませんね。

まとめ!

木村拓哉さんの整形がほんとなのか調べてみました。

質問のことで半ギレだったてのもおもしろかったですね・・・

整形外科の先生はもうわかっているかもしれませんね。









スポンサーリンク

posted by カラス at 06:00 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: