トレンドキーワードニュース速報所 > 浅尾美和の現在の肌が美白でかわいすぎる!?現在はなにをしてるの?
スポンサーリンク

2017年04月30日

浅尾美和の現在の肌が美白でかわいすぎる!?現在はなにをしてるの?


元プロビーチバレーの浅尾美和さんが最近テレビに出演したことをきっかけにまた注目している人がいるみたいなんだよね〜。

ビーチの妖精ってあだ名までついたりしていて小麦色にやけた素肌で試合とかでてたんだ。

もちろんプロだからとてもビーチバレーがうまくてほんとにかわいいし妖精みたいだったな〜。

プロを引退したのが2012年のことだからもう5年になっちゃうんだね。

時がたつのは早い・・・

そこで、現在の浅尾美和さんが美肌みたいだからどれくらい美白になったのかとか引退してから何をやっているのかなど調べてみたんだ。

浅尾美和のプロフィール




生年月日:1986年2月2日
現年齢:31歳
出身地:三重県鈴鹿市
血液型:O型
身長:172cm
体重:53 kg
スリーサイズ:83 - 62 - 86 cm

もともとバレーをしてたみたいですよ?

高校の時に春高バレーに2回出場してたみたいですしバレー選手からビーチバレーの選手になったみたいなんです。

この、ビーチバレーの選手になったきっかけは川合俊一さんで川合さんが社長している事務所に入ってグラビアとかモデルの仕事もしていたそうなんですね。

スタイルもいいですしグラビアなどで活躍してことによってビーチバレーでの浅尾美和さんを見たさに人もたくさん来て写真を撮ったりしたそうなんですが撮影禁止になってしまったそう。


現在は、美白で美肌??

浅尾美和さんは現在、2人の子供のおかあさんになっていたみたいなんだね。

そして、テレビにでたことによってすごい美白になったとかって驚いている人がおおいんだって!!





確かに、プロの時と比べるとすごい美白になっていたんだよね・・・

ビーチバレーは砂浜でやるから日焼けするのは当たり前なんだけどね。

白い姿ってあんまりみたことないからみんな白い!!っておもっちゃうんだよね・・・

すごい美白で美しいとかしかいえないけど・・・

美肌でもあるっぽいよね・・・

ふつうは、日焼けしたりするとしみができたりする人がいる中でこうもきれいな肌を保っているとおもうとすごいことではないかな。

ちゃんと肌のケアをしているんだろうね・・・

じゃないとこんなきれいな肌なんかできっこしないよね。

現在はなにしてるの?

引退してからは、子供さんが2人生まれたこともあり育児などで大変だったのではないでしょうか。

現在も、ビーチバレーの盛り上げをしていたりするそうなんですね。

そのほかにもテレビに出演していたりと陰ながらビーチバレーを応援していたりとかいろんなことをしているようですね。

たしかに、ビーチバレーにプロとかあるのを知ったのは浅尾美和さんが出るようになってからだと思う。

まだまだマイナーなスポーツですからたくさんの人に知ってもらいたいですね。

まとめ!


浅尾美和さんの現在についてまとめてみました!!

まだまだ年齢も31歳ということでこれからもテレビとかに出ると思います。

そしたら、美白の美肌とかも見れるかもしれませんね!!








スポンサーリンク

posted by カラス at 03:01 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: