トレンドキーワードニュース速報所 > 吉岡里帆のcm本数がすごかった!?ギャラはどれくらいなの?
スポンサーリンク

2017年04月29日

吉岡里帆のcm本数がすごかった!?ギャラはどれくらいなの?


女優の吉岡里帆さんがどんどんとドラマやCMに出演してるよね。

朝ドラの「あさが来た」に出演していらい見ない日はないと思うぐらいブレイクしてるよね。

そんな吉岡里帆さんがどれくらいのCMにでてるのかとかって気になってしまったんだよね。

CMはギャラも高いとかっていうし1本どれくらいのギャラなのかって気になるよね。

水着画像とかもかわいいし調べてみたんだ。




吉岡里帆のCMの本数は?

数々のCMに出てる吉岡里帆さんですが・・・

CMはどれくらいでてるのかって思うよね。

有名どころでいうとゼクシィのCMとかは有名だよね。

で、でてるCMを調べてみたんだ。

・リクルート ゼクシィ『ふたりの法則』
・JXエネルギー
・DIC 企業ブランドCM
・第一三共ヘルスケア トラフル
・コナミデジタルエンタテインメント 実況パワフルプロ野球
・UR都市機構 UR賃貸住宅 春のお部屋探しキャンペーン
・ZOZOTOWN ツケ払い
・日本コカ・コーラ 綾鷹 にごりほのか

8本のCMにでているみたいだね!

どおりで毎日テレビでみるよ!!!

ほんとにCM女王になってもおかしくないんじゃないかな・・・

でもこんだけCM出てたらギャラもすごいんだろうね。

スポンサーリンク

CMのギャラはどれくらい?

CMのギャラはどれくらいなのかということなんだけど波留さんとか高畑充希さんとかは3000万円ぐらいなんだよね。

それぐらいから考えると2500万円ではないかと推測されます。

ですが、年間契約ですからね・・・

もしなにかあったら違約金とかとられるから大変みたい・・・

2500万円×8本とかんがえると2億円ぐらいになっているんじゃない??

すごい稼いでてびっくりだよね・・・

でも、歩合制だったら吉岡里帆さんに入るけど給料だったら会社に・・・

そこらへんはどうなっているんだろうね・・・

歩合制であったらいいよね・・・
水着画像がかわいい!!






すごい胸ですね・・・

スリーサイズは、B82cm、W60cm、H85cmということらしい!!

どうしても胸に目がいっちゃうよね・・・

でもネットで胸盛りすぎだ!!とかって言われてるみたい・・・

見てる分にはいいからこのままで感じだけどね。

まとめ!


吉岡里帆さんのCMの出演数やギャラとか調べてみました。

ここまでCMにでてるとか思ってもなかったからびっくりしたよね。

今後もどんどんテレビとかもでてくるし楽しみにみたいよね。
スポンサーリンク

posted by カラス at 14:16 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: