トレンドキーワードニュース速報所 > はじめしゃちょーの活動休止期間は終わり?復活はもはやか!!
スポンサーリンク

2017年04月28日

はじめしゃちょーの活動休止期間は終わり?復活はもはやか!!


youtuberでとてつもない人気を誇るはじめしゃちょー。

そんなはじめしゃちょーが2股騒動?やゴルフクラブなどで問題が起こってしまって活動を休止していたんですがなにやらツイッターで発言したらしく復活なのかと待ちわびてるんだ。

そして、復帰するのはいつなのかとか活動休止はいつまでなのか調べてみたんだ。

活動休止はいつまで?


正式に少しの間動画の投稿をお休みすることになったみたいなんだよね。

これが3月30日の日なんだ。

そして、もうそろそろ1か月たつんだけど動画を作る作業のモチベーションが戻っているんだったら動画を投稿するんじゃないかな。

もうそろそろ動画をみたいよね・・・

いったいこれから何を目指していくのかなどもいってくれたらいいよね。

スポンサーリンク

復活はいつ?


復活はいつなのかいつなのかと1か月思っていましたんだけど復活をにおわせるようなことがあったんだ。

実はツイッターで「ただいまTwitter」とコメントしていたみたい。

このツイートの返信にはマクドナルドが荒らしていたみたいwww

なんかよーわからんwww

で、なにやらはじめしゃちょー物語って漫画がマガジンに掲載になるみたいなんだよね。

だから復活ももうそろそろじゃないかって言われているんだ。

まとめ!

はじめしゃちょーについて調べてみました。

公式には活動休止の期間が決まっていないのでこれからすぐ復活するのかも・・・

1か月ピッタリ休んで5月1日に動画投稿するのかもしれないね。

なにはともあれこれからもがんばってほしいよね。
スポンサーリンク

posted by カラス at 08:40 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: