トレンドキーワードニュース速報所 > 山下智久と石原さとみが2017年現在も交際している? 誕生日デート目撃?
スポンサーリンク

2017年04月27日

山下智久と石原さとみが2017年現在も交際している? 誕生日デート目撃?


現在、放送している「ボク、運命の人です。」に神役で出演している山下智久さん。

そんな山下智久さんに熱愛報道がまたでてしまったみたい・・・

相手は、おととしに放送されたドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で山下智久さんと共演していた石原さとみさんみたいですね〜

ネットとかで破局したんじゃないかとかって話題になったりしたけどまだ交際していたんだってことにびっくり!

今度の熱愛報道はいったいなんだったのか内容とかこの交際でネットでどんな反応なのか調べてみました。


報道の内容は?

女性セブンが報じた内容なんですが4月9日に自宅がある都内のマンションから2人はでてきたみたいなんですね。

そしてタクシーに乗って繁華街に消えていったみたいなんですね。

普段はなにやらタクシーなどに乗らないで自家用車で移動してるみたい。

タクシーとかにのって自宅をいききすると話が広がるからね。

超厳戒態勢なんだけどなんでこの日はタクシー移動しちゃったのかな・・・

スポンサーリンク

誕生日デートだった?

実は、4月9日は山下智久さんの誕生日だったみたい!

ファンの人は知っていたと思うけど・・・

だから2人で祝おう!ってことになったのかもしれないね。

現地集合じゃしてればとられなかったかもしれない・・・

普段は厳戒態勢みたいだったけど誕生日だということであんまり警戒してなかったのかもしれないね。


ネット声は??

・真剣なお付き合いをされているのであれば年齢も年齢だしそれなりのゴールも考えてあげてほしいね。本人のみならず、「事務所」の方も許してあげて下さい。

・今更ね。山pのファンも別にショック受けないよ

・独身の男女二人なら何も問題ない

なんか交際しててもいいじゃんっていう空気みたいだよね。

ジャニーズはあんまり結婚とか交際に圧力かけるみたいだけどもう確かにいい年だしいいじゃんって感じだよね。

なにも、不倫したりとかしてないし普通の交際だしジャニーズも認めてもいいんじゃないかなって思う。


まとめ!

山下智久さんと石原さとみさんのデートについて調べてみました。

もうジャニーズも圧力かけたりしないで見守ったりすればいいのにね。

みんな年もとってきたりするし結婚ぐらいさせたげないと・・・
スポンサーリンク

posted by カラス at 14:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: